ナイツオブラウンドッ!

k4k2006-05-18

なぜか頭の中に浮かんだ不思議な光景。それは理想郷(アヴァロン)。もう、やばいかもしれん。脳が。(大丈夫、前からだ)
「フンッ!小賢しい。私のスタンドに勝てると、ほんのちょっぴりでも思ったのか?マヌケが…知るがいい、我がスタンドの能力はまさに世界を支配する能力だということを…『エルダ・シス・プリ(十二姉)』」
「ばかな、スタンド能力は1人1つのはず。」

                • -

今日の買い物
ハリーポッター(謎のプリンス) 楽しみは楽しみだが、以前までのような情熱はそんなにない。とりあえず、現在読みたい本が別にあるから、後回し。
からくりサーカス(42) 後1巻で終了予告!?パンタローネvsハーレクインがイイ!おまえはバカ丸出しだッ!あの世でおまえが来るのを 楽しみに待っててやるぞッ!康一くーん!どーん!