姉属性とショタ属性

この両者は、視点が違うだけで、同じ作品にヒットすることができるのではないか?ショタ属性というものをあまり観測したことがないので、想像ではあるが、おそらく可能という希望的観測だ。年上女性に翻弄される年下男物語。男を見ているか、女を見ているかの違いではないだろうか?
と、思ってショタ系サイトをちらっと見たら、ドッ引きしました。ぎぃゃぁぁあああ!だ…だめか!こ…!凍るッ!く…空気が凍ってしまう!ショタを見ると凍ってしまうッ!き…軌道を変えられん、も…戻れんッ!結論:無理。A.T.フィールド全開。空間に入り込めません。現在の僕の武装では殺しきれません。集合論として、かぶる部分があるとは思うが、総合的には、やはり違うジャンルなのだろう。