全裸で待機

一人暮らしをしているので、わりとネタにするんですが「夏場は全裸で料理する」という話。いや、あの、炒め物とか揚げ物だとさすがに油がはねるのでしないし、洗物とか僕のトランセルがすごく不安定なので激しく動く系統のものはしないんですが、煮物とかだったら別にいいじゃん。ソーメンゆでるだけとかさ。パンを焼いてサラダを作るとかさぁ。
ところが、女性にこの話をしても、誰一人同意が得られない。あれー?ウソー。ホントはあれだろ?僕みたいなイケメンの前だからちょっと緊張してるんだろ?別に大丈夫だぜ。むしろ希望。一人なのに裸エプロンの予行演習とかしちゃうんだろ?え?ちょっと、なに?セクハラ?あ、ホントだ。じゃあ今のなし。
ところで、男性にこの話をするとどうなのか、といわれると、意外と同意が得られない。あれー?ウソー。料理はしないまでも、風呂上りとか、全裸でエロゲとかしてんだろホントは。まーじーでー?絶対アレだよ。演技だよ。罠だよ。
…うん、えーと、じゃあ、僕もホントは、そんなことしません。じょ、じょうだん。冗談だってばさあ、承太郎さんッ!ちょっとしたチャメッ気だよォ〜ん!たわいのないイタズラさぁ!やだなあ!もう〜!本気にした?ま… まさか… もうこれ以上セクハラ発言しないよね…?重症患者だよ(いろんな意味で)、エロゲも出しっぱなしだしパンツも履かなくちゃちゃあハハハハハハハハハハ

                • -

つよきす小説版(アナザーストーリー椰子なごみの場合)読了。 どこがツンデレだ。デレデレじゃん。ツンの配合が90%は欲しいねっ!(超辛党の僕がきましたよ>マゾいだけです)