フイタ

はてな」ってどこからリンクされているのか、わかるようなシステムになっているので、日記が大手ニュースサイトさんに取り上げられると、その日のリンクがえらいことになっている。ありがたいことなんですが。それは置いといて。
そんなわけで、どこからリンクされているかわかるんですが、なーんか、リンク元がヘンだなぁ、というものも時々ある。検索サイトからのリンクで、どこから飛んできたんだよ!というような検索ワード。ヘルメットプレイとか、ミサミサ&拘束とか、幼女の聖水プレイとか(ひっかかるウチのブログもどうかと思いますが)
そんな中に、毎日のようにグーグル先生からリンクを貼られているワードがある。でも別に該当の日記には、どこからもリンクされていないし「ヘルメットプレイ」みたいに珍しい単語でもないと思うんだけれど、なんでこんなに毎日のようにリンクされてんだ?「非モテのキモオタがまた妄想してるよ」程度の扱いだと思っていたんですが(>事実だけど)ちょっと調べてみた。
そのワードは「宏海×あいす」
検索してみると、グーグル先生で第1位の「k4の果てな」ですっ!一人で爆笑した。どんなブログだよ。そりゃ一般ワードではないけれども(ヒットが500件以下だし、カップリングがマイナーすぎるだろ)

                • -

ようやくAmazonから受け取れた。内容は…うーん。オススメはしません。商業主義なのはわかる。儲けるのは自由だろう。買いたいやつが買うのも自由だ。月姫同人の商業誌も同じような道を歩んだ(商業誌なのに同人って考えるのはおかしいが、とにかく同人だ…フフ。)