だいぶ抜けた。

とりあえず、無駄なモノで埋めてみようそうしよう。すぐに埋まるさ。年末ってなんでこんな無駄に忙しいんだ?あとROの経験値2倍なのがいかん。と他人のせいにしてみる。うるせー、俺はアサがやりたいんじゃい!俺のHy姉貴ジュルが火を噴くぜ。ドカカカカカ。クリティカルの音もいいけど、ジュルのダブルアタック音はマシンガンみたいでステキだぜ。ウットリ。→ぼんやりしてBOSSに轢かれた。1時間台無し。ボスケテ
あと、「ROでも姉貴かよ。しかもハイブリット姉貴。」といわれた。ハ…ハイブリット姉貴…。もう、卍解も夢じゃないね。あと限定解除

                • -

つよきす鉄乙女編読了
ゲーム版とほぼ同じ流れ。これはこれで良いと思う。製作はパラダイムノベルス

ここで、唐突に、こんなアイテムが。
http://www.hobbystock.jp/pre_files/item_01.html
ちょ、ちょっとまてぇィっ!か、買わんぞ!いや、うん、くっ。待て待つんだ。素数を数えて落ち着くんだ。鉄乙女抱き枕って。こんなん友達の部屋にあったら絶対ヒくわぁ。

                • -

今日の買い物
小説版つよきす なごみのクリスマス編 これ、製作が「鉄乙女編」と違うのね。今回はソフガレノベルズ。