ひぐらし&非モテオフ会

面白い時間は、常に体感速度が早いが、実際にその時間は活動しているので、ひどく疲れている。参加した方はお疲れ様でした。自分が聴きたかった話は、ほとんどできたかも。話したかったことは、うまく話せなかったけれど。普段徹夜飲みだと、寝てしまうのに、面白すぎてうまく寝られませんでした(ところどころ寝てるフリでやり過ごしましたが、起きてました)幹事のCON$氏はお疲れ様でした。いつもすいません。オシャレな飲み屋とかおいしい料理屋もいいですが、もっとも重要な「参加して楽しめるか?」は最高なので、何も問題ないと思います。

                • -

今日の買い物
姉の媚乳 この人、姉ブランド確立してるなぁ。