誰が買うんだ?

amazon予約でhollowがちゃんと来るのか、不安な日々をお送りのみなさんこんにちは、k4です。うわー、不安だよぅ。いままでamazonのスパキャンは食らったことがないので、信用したい気もしますが、あらゆるところで(とくに知り合いのところで)「信用ならねぇっ!」って言葉を聞くと不安だよぅ。がんばれ!amazon!それにしても、中古PCゲー屋で月箱が23kで売られていたのを見て驚愕。え?2万超え?その隣には月姫が8500円でした。え?歌月が7500円でした。え?青本が8000円でした。え?も、もしかして、どっかの誰かが「そんなゴミいらね」って言ったあのクソデカイ空の境界限定版ってものすげー値段になっているのでは…?秋葉バスタオル未使用とか、すごいことになっているのでは???

                • -

今日の買い物
半落ち まだサド本読み終わってないんだけど、岩波のサド本はイマイチだなぁ。文学的かもしれないけれどさぁ。というわけで休止してこっちを読む予定。