喪失感の本質

喪失感を感じるのはなぜか?自分の中のポテンシャルが減った気分になるからだろう。悲しいのはなぜか?きっとそれまで満たされていたからだろう。それまで足りていたものが減るから喪失感がある。いろんなものに応用できる感情の抽象的表現だ。ペットレスによる悲しさは、それまで満たされていたからでは?

                • -

更新履歴
TOP「回転する鉄球」目がまわります。

                • -

よっぴー終了
これってツンデレなの?ツンデレの定義による。外装と内装のカバーの格差こそがツンデレであると定義した場合、彼女はツンデレ。しかし、ひっくり返す要素ねぇなぁ、この子も。論理防御を論理攻撃で撃破するのは実はすごく難しいんじゃないか?とりあえず個人的には、ひぐらし並みにトラウマキャラ。終了時音声でよっぴーが「もう終わり?早いなぁ」とか言われるとゾッとする。
ジョジョ的発言(そのうちまとめる予定)
「10分間息を吐き続け、10分間息を吸い続けろ」
「両方やらなきゃならないのが幹部のつらいところだ」