君の希望、僕の常識

普通なんてそもそも求めていないのですけれど。そんないうほどでもないじゃん、と思っていたんだけど、友達と話していたりネットを見ていたら「あれ?これってもしかして異常扱いなの?」と認識を新たにすることがある。
たとえばですねぇ…
彼(彼女)の尿って飲める?ってのを統計したサイトがあって、50%が無理。50%が飲めるを回答。飲めるを回答した人間のうち、なめる程度、口に含む、直でゴクリもの、コップに移せば大丈夫、などいろいろ分類されていたりする。もちろんこのサイトにたどり着くこと、この質問に答えること、という時点でかなり濾過されている。それを踏まえたうえで、だ。
ふーーーん。
ブリーフアンドトランクスの「青のり」って歌があるんだけど、「彼女の歯に青ノリがついてる」歌なんですが、ほかにも、鼻毛が出てるとか眉毛がつながっているとか腋毛が剃ってないとか。それを見て男が「そこまでは愛せない」という歌詞を見て。
ふーーーーん。
いや、なんでふーん、なのかっていうと、そういうモンなんだろうな、という眺めた状況。まあ、想像した程度だな(エンタテイメントだしね)想像を絶するぶっとんだ世界があったわけでもなく。ただ、思ったより、そういうのを気にする人は多いんだなぁ。AVが普及して、「これが正しい性行為なんだ」と信じている子供が多いのも事実ですからねぇ。もちろん自由だ。そういった常識に縛られているし、そして縛っているのは自分。

                • -

今日の買い物
姉コレクション
さすがに文庫サイズだが通勤時間に読むことは不可能ッ!(姉2小説は読んでいた)