裸エプロン

個人の自由ってのもあるし、やりたいヤツがヤルのは勝手だ。だがプレイでそういうことを強要するヤツがいて、そんなヤツは許せない。あんたはそう考えている!(僕はそう考えていません)まあ、そんなわけで、ヘルメットプレイの次はエプロンの話なんですが、どういうサイトだ?ここは。ブログか?あ?エログ?ナニソレ食えるのか?はやってんのか?ナウでヤングか?そんなことはどうでもいい。会話に英語を混ぜて気取るな若造。話を戻す。
エプロンってする?一応僕は持っているんだけれど、つけたことがない。持ってるってのもAppleの景品みたいなヤツでもらい物。実家にいたときも、母親もエプロンをするという習慣がなかったようだ。見たことが無い。そこで質問なんだが、エプロンって、どうなの?みんなしてる?いや、してるってちょっと待て、僕をそういう目で見るな。裸エプロンのことじゃあないぞ、料理中のことだからなー!ふー。まったく君たちみたいな変態を相手にするのも疲れるよ、まったく(全部被害妄想)とりあえず、エプロン、する必要なくねぇか?どうなの?プロはわかるよ、作る量が違うし。でも一般家庭でもエプロンってするの?たしかに調理器具売り場とかに売っているのは見るからなぁ。でも、あれってちゃんと使っていたら、たぶん料理で汚れるよね?いや、使ったことがないから想像だけど。だけど、その裸エプロンは、それを地肌に身につけるのってどうなの?汚れたタオルを顔につけるのだって躊躇するっつーのによー。