ヘルメットプレイ

そこには僕らの想像をブッ飛び越える世界が待っている。世の中いろんなヤツがいるからなぁ。僕のような姉派もいれば、メイド好きもいれば、拘束マニアもいれば、便器マニアもいる。ある産婦人科医の話では、一人の女性の膣から取り出した一番多いものはヘアピンで、なんでも患者は何百本も入れて取れなくなって担ぎ込まれたそうだ。理解不能だが、そういう人間がいるのだな、という認識が必要だろう。そこで、友達のあるカップルの会話を抜粋してみる。
男「ねぇ、ヘルメットかぶってよ〜」
女「ヤだよ。なに言ってんの?」
男「この間、買ったヤツ〜、かわいいよ」
女「ぜんぜんかわいくないよ。意味わかんない!」
…?ヘルメット?ヘルメット萌え?ヘルメットフェチ?彼女がヘルメットするの?なにこの高度なプレイ。君、いつの間にそんなにマニアに?聞いたことがないよそんなプレイ。想像したヘルメットプレイは、フルフェイスヘルメットを女性につけて、あとは全裸。うわ、スゴイ。君、なんだよ、もう僕なんか足元にも及ばないよ、そんなプレイ思いつかなかったよ!
と思ったらぜんぜん違った。結局どんなものだったかは秘密。