ちょっと理解できない光景

あのさぁ、花見ってあるよなー。桜の木の下で桜が咲いている時期に飲み食いするっつー、なんだその、前時代的な光景だが、まあ、少なくとも現代にもあるんだ、そういうのが。珍走ぐらい恥ずかしく、歩きタバコぐらい迷惑だと個人的には思うんだが、そういうやつらは、俺の勝手じゃん、周りに迷惑かけてねーじゃん!とか無自覚な言動をとるのだろう。そういう脳の人間が出てくるのは春だからしかたないとして。話がズレたから戻すけど、あの、この時期に、室外で食事するってさぁ。花粉症の人はどうするの?こんな時期に?室外で食事するの?それってホントに花粉症なのかぁ?ていうか東京のこの空気の悪い中で?5月6月ぐらいの屋根のあるオープンカフェならまだ理解できるとしてよ〜。

                • -

今日の支出
朝食 158円
昼食 750円