もじぴったん

もじぴったん」ってよぉ〜…あるよなぁ。文字をくっつけて単語を作るパズルなんだがよ〜。こー、テキストサイトみたいなことをやってると、口で言わなくても、ちょっと自信みたいなのがあるじゃあねぇか。ええ、オイ。言い回しとか単語の選び方とかよ〜、いろいろレパートリーがあるじゃあねぇか。もじぴったん…オマエみたいなゲームはこの僕が得意とするゲーム!プレイして驚愕させてやんよー!
と思ってプレイしたら3面で詰まった。うわ、この、回転、すげぇ、わかんねぇ、ムズイよ!無理無理!こんなのできるやついるのかよ。え?マジで?しかしそれにしても、このゲームってどんだけ面があるのよ。と下にスクロールしていくと、ずらぁ〜っと50ぐらいまで見て「見るのを諦めた」。3面で詰まってるっつーのに…。てか、僕はアホなのか?3面で詰まってるって単語数が少なすぎじゃあないのか?