S.B.R.再開

実を言うとな、ウルトラジャンプ…おまえがS.B.R.を掲載してくれた事はうれしい事だぜ。おまえが他に連載している漫画の事なんか忘れてやってもいいほどな…だってよ「スティール・ボール・ラン」が本当に続くのかどうか半信半疑じゃあねーか。ただのチンピラ同士でのウワサだもんな…。だが公式ソースに載ったって事はマジにあるって事だ。ええ!希望とやる気がムンムンわいてくるじゃあねーかッ!おいッ!情熱を持って本屋の野郎にウルジャンを注文してやれるぜーッ!!
ウルトラジャンプ4月号(3/19発売)から。メモってんのさ、忘れっぽいんでな。しかしウルトラジャンプかぁ。アレな漫画ばっかりなんだよなぁ、ウルジャンって。いや大好きですがね。