ひぐらしオフ会でした。

楽しい時間というのは経過が早い。早く感じる。体感速度だけれど。つまらない時間は遅く感じる。もちろん体感速度だけれど。なぜだろう?気づくと、こんな歳になっている。大人になるとどんどん歳をとるのが早くなる気がする。楽しかったのだろうか?結局ツンデレと叫びませんでした。オフ会参加した皆様、お疲れ様です。主催者のCON$さん、ありがとうございました。ちなみに彼は今日にはツンデレに告白されてハッピーエンド(エンド!?)のはずですから、僕にはお姉さまでお願いします。(ところでコクられるって言い回しが大嫌いだ)そんなわけで、ひぐらしやったよ、程度で普通に話すぐらいでした。その後は、結局楽しくみんなで普通に飲み会でした。