サッカー

以下、ブラックなネタです。
昨日、バレンタインと同じぐらいしつこく流れていたワールドカップ予選なんですけど、「北朝鮮が圧勝したら面白いな」とか思いませんでしたか?僕だけですか?あと「家族が殺されるんだ、お願いだ、勝たせてくれ」とか「一点入れられたから僕の母親は殺された。もう一点入れられたら父親が死ぬ。オマエらが殺したんだ!」とか選手がささやいてきたら日本選手とかそういうメンタル攻撃弱そうだなぁとか思いませんでしたか?あと負けたときに選手全員が自害するとか、観客が暴動を起こして選手殺害とか、そんな不謹慎ネタ思いついたのは僕だけですか?ああ、そうですか。ところでどっちが勝ったの?あとサッカーって1試合どれぐらいやってるの?2時間だっけ?