絶対数、相対数

モテない、モテない、という話を男性同士でしていまして、ふと思ったこと。これって女性同士でも、こういう話をしている人がいるのかなぁ。この男性同士で話している、って言ってもその場に女性が数人いました。彼氏持ちの勝ち組ですよ。ええ、こんなかわいそうな男性の話を聞ける女性という時点ですでに勝ち組なのかもしれません。だって、そんな女性同士のモテない話なんて聞かないもの。女性同士が何人か集まって「モテないモテない」って話をしているなんて想像を絶する(嘘です。想像ぐらいできます)そんな状況があるのか(予測では、ある)そんなところにいって、そういう女性が話し合っているのを聞いてみたいなぁ。そしたら僕も勝ち組ですかねっ!「でも、あなただけはお断りします」って言われるオチですよっ!全部想像なのに悲しくなりますねっ!