人間の視点

爪を3本だけ黒に塗っている写真をアップしましたが、あの3本には意味がある。ジョジョファンなら言うまでもなく知っているとは思いますが、自分の手というのは、あまり気にしないけれど、顔以上に普段よく見ている。そして指にもよく見える指と、あまり見ない指というものが存在する。黒で塗った3本は普段あまり見ない。親指と人差し指は、何かの拍子にふと見る。PCを使う仕事を普段しているからかもしれませんが。
親指、人差し指に、濃い寒色系のマニキュアを塗ると、食事のときに目に付いて、食欲が失せる。逆にほかの3本だとあまり目に入らないので影響なし。風呂場で体を洗っている最中、スポンジの中に虫がいる!と一人であわててよく見たら、親指が黒に塗られていた、というオチもあったり(>それはマヌケなだけです)

                • -

今日のどうでもいい一言
「休日を目いっぱい楽しまなきゃ」という人を見ていると、「そろそろ死ぬのか?」と思わなくもない。休日はだらだら過ごしたい。

                • -

更新履歴
Link「水晶星」
ご存知ピラニア…じゃあなくてエイブ氏のブログ。