S.B.R.特別編

やっぱりさぁ、2ヶ月は開き過ぎだと思うんですよ。待ち焦がれたならいいけど、忘れられたならもうだめという、微妙な期間なわけで。ええ。なわけで、今週は載っているので買いました。ジャンプ。まあ予想通りMr.マウンテン・ティム(ェロなのか?この名前)は生きていましたが。オエコモバ(ようやく覚えた)ジャイロの知り合いか。昔からテロリズムという発想はあったのかもしれませんね。今のような社会だと、どーも意味がわかりづらいけど、こういう王制主義の場合、どうなんだろう?意味がちょっと違ってきそうだけど。主義思想があるわけじゃあなくて、ただの爆弾魔みたいなヤツだし。とりあえず最終奥義で乗り切ったジャイロ。ゾンビ馬でなんとかするんですね。ところでゾンビって…語源なんだ?1890年にゾンビなんて単語があったのか?あと、めちゃくちゃひさしぶりに聞いたな「ゾンビ」って単語。
HxHはもう載せるのやめろ。見苦しい。ジャンプ以外でやれ。HxHのファンサイトはどういう反応なんだろう。後で探してみるか。武装錬金は、トッコとヴィクター3がイチャイチャするのに耐えられない剛太が毒男からの指示率UPの予感。がんばれ剛太(無駄と知りつつ)