スポーツクラブ

電車に乗っているとそれはいろんな人と出会う。奇声を発しながら歩く人、この涼しいのにキャミソールでミニスカートの女性、晴れてるだろ!ってのに傘を持っている男性。それはいろんな人を見かける。そんな中で、今日も気になる人がいたわけですが、鼻クソを思いっきりほじっているおっさん。いるよなぁ〜、こんだけ人がいれば、まあそんなヤツも見かけるさ。そんなヤツがつり革もったり、手すりにつかまったり、椅子に座っていたりすると、吐き気がするわけだが、あのー、ちょいと疑問なんだが…そういうやつってさぁ、家でもそうなの?家でも君は、鼻クソほじって、そのへんにパラパラやっているの?自分の部屋でもそうなの?どうなの?汚いと思わないの?布団の中でもそうなの?どうなの?トイレで手を洗わないヤツも、自分の家でも洗わないの?どうなの?一週間もフロに入ってないがチンポいじった手で同じダンベル持ち上げたりプールに入ったりするのかな。ポテチもそうなんだけど、その手で食べた場合って、キーボードとかどうやって触るの?ちなみに僕はポテチは箸で食べます。