ヌーブラ追記

追記する必要があるのか?まあいいか、同じように疑問に思っている人がいるかもしれないので。040907記述の「[肌/ヌーブラ/ブラ]で蒸れないのか?」という疑問があったんですが、どうやら、ヌーブラを装備する場合、ブラはしないようです。ヌーブラのみ。
なんで誰も指摘しないんだよ!うちのサイトって女性はさっぱり読まれていないことがよくわかりますな。腐女子話題をふんだんに使うとしよう。まずは最近の変身ヒーローモノを見るとするか。あ、うちにはテレビがなかった、ダメじゃん。終了。その前にいきなりターゲットが腐女子ってところが、もうすでに手遅れぎみ。話がずれたので戻します。
そんなわけで、どうやら、あのぶにゅぶにゅした物体を、胸にくっつけるらしい。どうやって?粘着質ななにかそういう素材を使うらしい。蒸れるだろ、蒸れるらしい。あのクソ暑い中、あんなの装備してたら、汗とか溜まるらしい。うへぇ、そこまでして装備してるのか、肌に悪くないのか?だが、外装を見繕うために、髪を脱色したり、体毛を剃ったり、皮膚呼吸をとめるほど塗りたくっているわけだから、なんというか、けなげというか、純情というか、おしとやかというか、う!
か…彼女の目…合コンでガンダムを熱く語る男を見る女子大生のような冷たい目だ…残酷な目だ…「たかがアニメでなに熱く語っちゃってんの?」って感じの…!