豊かさ

豊かさについて、わりとガタガタいう人間が多い。それだけ豊かになったから、ともいえる。これが豊かだ!と信じているやつがいる。その時点が貧しいことに気づかない。気づかなくてもすむところが、豊かかもしれない。豊かだからよい、と信じているのも同様。だけどそれは信仰の自由だ。盲目的なのか、確信的なのかは、わからないけれど。解は不定。とりあえずS.B.R.がやっていないからジャンプは買わない。貧しさだろうか。豊かさかもしれない。
でもさぁ、武装錬金がいいところじゃん!デスノートもいい感じじゃん!どう?どうなの?銀魂なんてなぜかコミックス買ってるじゃん!ワンピースもナルトもなにげに読んでるじゃん。HxHも載ってるじゃん(ラフが)シャーマンキング…あれ?え?なにこれ?どういうこと?やっぱり白2ページ見開きで編集部の逆鱗に触れたの?