南極の氷

k4k2004-08-09

この「氷」は………どこの国にも所属しない南極という場所から運ばれて来ました。そしてこの氷を溶かすのは我々の熱き思いだッ!(外気だと思います)
そんなわけで、南極の氷。気泡が大量にあり、つまり入っている空気は何千年も前に閉じ込められた空気だということだ。会場には自衛隊の警備の人がいっぱいいて、警備している。彼らはある意味オタと同じように存在するだけで空気が違うのは、なんでなの?これがオーラなの?

                • -

更新履歴
Textの06.姉、ちゃんとしようよ2にCGアップ。
ジャンケン小僧。

                • -

買い物
ジャンプ
なんか、すげぇ分厚いんッスけど。あれ、これジャンプだよね?と何度か確認しちゃったよ。