なんでいないのだろう? 五人組のお笑い芸人

ドリフターズみたいに、複数人のお笑い芸人チームがいてもいいのに、なんでいないんだろう? コントをやるときに、必要なメンツを必要なだけ使うような、そんな作りにすればよいではないか。それぞれに得意分野があって、それぞれが独自にも動けるようなお笑い芸人集団って、見たことがない。
ドリフターズよりも、もっと個体差が大きくて、それぞれに幅がある。イメージとしてはSMAPとか、ゴスペラーズのお笑い版みたいな人たち。全員でやってもいいけど、一人ひとりも活躍できる、って感じで。いてもいいと思うんだけどなぁ。意外といないね。なにか問題が大きいのかな。お笑い芸人だと、面白かったらピンでやっていけるからかなぁ。