イタキモチイイ、むしろキモイ

活け造りが嫌いというか、怖いんですけど。あれを見て「いやーん、しんせーん」とか、恋人を亡くした人に対して「恋空みたーい」といえる大人になりたいですね。k4です。今日はスゲー重いブラックジョークでしたが、みなさん大丈夫でしょうか。胃もたれする人は気をつけましょう。ブラックジョークの食べすぎです。
以前、鉄板焼き屋に飲みに行って、生きたエビを焼き土下座よろしく焼いたんですけど、あれさぁ、なんか笑顔で喜んでる女とか、ヘラで押し付けると逃げないよ、焼いてあげようか、とか言ってる男とか、もう怖くてしょうがない。ええ、さぞオモテになるんでしょうね。ゴクローサンでございます。本官は仕事があるのでこれにて失礼でござる。
なんだろ、そういう、多くの人が笑って残酷を行っているのって、反吐が出るほど面白いよね。そういう、面白さ。うわわわわ、としかいえなくて、背筋に蟲が這うような、ぞわぞわぞわ、ってなる、面白さが世の中にはある。