男ならたぶん誰でも一度は、やったことがあるはず、と僕が勝手に思い込んでいるモノ

はい、こんにちは。アイスキャンディを食べるときは、舌先でいやらしく舐めてみます。一人で。風呂のあとに。全裸で。一人暮らしの男が。スーパーで買ってきた8本298円大安売り、みたいなたいしてうまくもないアイスキャンディを。こんにちは、k4です。そういうのねぇ。絶対、みんな、一度は、してると思うんですよ。僕だけじゃなくて。でも「それ、お前だけだから」と言われることもけっこうな頻度でありますけど。バナナって実際どこまで咥えられるの?とか。裸でエロゲーとか。絶対してるよ。みんな。なにそのガード。あれでしょ。女の子の前だからでしょ。僕なんてあれですよ。会社の女性社員がいる飲み会で「全裸で皿洗いすると、こう、ブルブルブルって下半身がすっげー落ち着かない」とか言って、ドッ引きさせてますよ。ええ、いつもどおり!
「こんにちはー。ちょっといいですか」
あ、はい。弁護士? え、なんでですか? セクハラ? あ、え? そうなの? 有罪? 300万円? ウッソ。助けて! お姉ちゃん!(セクハラは犯罪って言うけど、じゃあここに書いてる文章とか大丈夫なのか。「見て気分が悪くなった」って言いがかりつけられたらどうなるのか。PL法的に「『気分を害するなら読むな』って書いてるじゃん」って言って、無罪になれるのか。ブログだとセーフで、口頭だとNGってのはなんでなのか。いろいろ。よくわかりません。うん、まあ、わざわざ自分から地雷原でタップを踏むのをやめればいいんじゃないかな。あー、なるほどねー。今踏んでるけどねっ)