「ディアボロの大冒険」

ジョジョファンなら誰でもご存知かと思うけれど、一応、書かないわけにはいかないぜ。「ジョジョ」と「不思議のダンジョン」ッ!
http://kmqsoft.blog88.fc2.com/
最近、プレイ中。
ドグシャァッ!
「おい、k4。お前、1Fの小汚い浮浪者に負けたぞ。次は罠をわざと踏みおった。おまえ、不思議なダンジョンそのものをやったことがないな!?」
「なあーに、初代トルネコを友達がやっているのを見たことがある…ゲーム操作はやりながらおぼえるぜ!」
「あ、重要アイテムを敵に投げつけて消しおった。だめだ…実力の差がはっきりしすぎている…これじゃあ…矢を手に入れたGER(ゴールドエクスペリエンスレクイエム)に、スタンドももったことがない、ヌケサクかなにかが挑戦するようなもの…みじめ…すぎる…」
「やれやれ。こういう時はハゲますもんだぜ…『1Fの入口だ…まだ始まったばかりだガンバレ k4!』ってな」
スタープラチナのDISCを装備しました!
「グッド。なかなかおもしろいゲームだ…」