想像だけど

あのー、女性の皆さんは、モテない男同士が集まってどんな話をしているんだろう?って気になるときがないですか?まったく逆の発想で、男性の皆さんは、モテない女同士が集まってどんな話をしているんだろう?って気になることがないですか?
普段おとなしいあの子が友達の前だとタバコの煙を鼻から噴出とか、強気なあの子がメソメソしているとか、絶対あると思うね。僕は、そういうのを眺めてみたいのです。異性の前だとネコ被ってるのを引っぺがしてみたい。どうにもこういうサディスティックな快楽に弱い。自制が必要だ。
ところで、上記のような「ネコを被っている」って状態について、疑問がある。つまり被った皮の下が本性だって思うのはなぜなんだろう?両者は同等ではないのか?人によって見せる側面が違うというだけだと僕は思う。友人の前では友人の前用人格が現れる、会社の中では社会人用の人格が顕れる。一人の時には一人用の人格が表れる。ただそれだけだ。そういった側面を見たい。どうにもこういうサディスティックな快楽に弱い。自制が必要だ。