S.B.R.!S.B.R.!

ネタばれアリ
僕、ジョニィこと、ジョナサン・ジョースターの話をしよう。ジョニィキター!ただのボンボン設定だったのが、だんだん厚みを増してきましたよ。才能と偶然だけで手にいれた栄光にすがる姿から、今の姿はとても想像がつかないほど骨太なヤツでしたが、たんなるボンボンじゃないほうが納得行く面も多いですな(後付?別にいいんだよ。おもしろければな)
ダニーキター!ねずみのダニー。お前が沈めるんだ。ボギャーッ!なにするだーッ!許さんッ!このころからDIOに勝てないジョニィ。第一部を意識した奇妙な造りになってきました。結局、兄の亡霊にとり憑かれ、崩壊していくジョースター一家。精神的に貴族じゃないからだ。格好ばかりの父親は、どこにも行くことはない。
そしてそれに対する家系を誇りにもったジャイロの絡み。鉄球の回転をナメてんのか!対比がキレイになってきましたよ。
DIOが栄光のために兄を殺したってので納得するとして、この音のスタンド…いったい、どう決着をつけるつもりなのか。ぜんぜん弱点が見えないぞ。