素ク姉と僕 −水族館編−

司会のおねいさん「みんなー!こーんーにーちーわー!」
k4「こんにちわー」
スクネエ「こんにちは」
司会のおねいさん「良い返事ありがとー。今日は、ペンギンクイズに挑戦していってねー!」
k4「はーい!」
スクネエ「…ん」
司会のおねいさん「正解した人には、このペンギンシールが贈られまーす!」
k4「わー、かわいー、ほしー!」
スクネエ「シールなんてどこに貼るんだ?」
司会のおねいさん「じゃあ、問題出すからよーく聞いてねー。みんなの前にいるおっきなペンギンさん、皇帝ペンギンについての問題です。いいですかー、はい、第一問。皇帝ペンギンはどこに住んでるでしょーか!」
k4「南極大陸だろ」
スクネエ「水族館」
しーーーーーん
この姉しかいないと僕は思った。
つづく