ピシガシグッグ(ぱんつーまるみえ)

女子高生がすっごい短いスカートを履き、生の足がむき出しになっているこの暑い夏、いかがお過ごしでしょうか。アレを見ると平手打ちで手形がつくほどブッ叩きたくなります、k4です。
それにしても暑いからか、ローライズが流行り、横っ腹がちらりと見えるのがオシャレ、下着なんてちょっと見えたっていいのよ、むしろ見せてるの、ウフ、という女性が多いようですが、そんな女性でも、スカートの上から見える下着はいいのに、スカートの下から見える下着はダメというよくわからないルールがあるようです。ホント理解できない。両方見せていただきたい(ぇ
そんなわけで、夏に階段を上がっていると「おおっ!オシイ!」という場面に良く出会いますが、前も書いたけどあれ、実際見えるても、さ、その、正直、コメントに困る。いや、だってパンツ見たって別にねぇ、面白いわけでもないじゃん。
ところがもう二次元だとすごいよ。スカートからチクリと見えただけで、いい大人なのに「ナイスブルマ!」と言っちゃうわけですよ。なんでスク水の上にセーラー服!?とか、縞パンは神の創り賜うた愛なのですとか、まあ、つまりだ。本当にパンツが見えたり、ブルマ履いてるのを見たからって、なんとも思わんのだよ。
ただ、こう、雰囲気というか「ああ、見えそうで見えない」みたいな空気を楽しみたい微エロ空間というか、見えなかったオシイ!って言いたいとか、そんな感じだ。全員がそうだとは言わない。実際痴漢や盗撮で捕まっている人間がいるからな。その人の性癖だから仕方ないかもしれないが、ホントにパンツみてうれしい!ってヤツ、そんなにいっぱいいるのかぁ?
ほら、僕なんかは、どっちかというと、ミュールで足音がやかましい小娘のパンテラより、バゼットお姉さんスタイルと言うか、革靴にぴっちりしたパンツスーツとかで下着ラインが浮いているほうが ヒュン ドガッ