ローソンの亀田夏祭りがヤバすぎる!

いや、その、別に亀田兄弟が悪いわけではないと思うけれど。ごめん、やっぱり悪いのかもしれない。頭が。あのねー、今日、ローソン行ったわけですよ。ローソン。すごいよ、ローソン。行くべき。ローソンへ行くべき。
今、ローソンのフェアがすごすぎる。ローソンは、大丈夫なのか?亀田の夏祭りは、その…失笑しか起きないわけですよ。センスがダサすぎる。サンドイッチ買いにいったら「メンチ切って勝つ!サンド」…うひゃぁ。はずかしい。はずかしい。ヤバイ。全身にへんな汗出てきた。これなら二次元エロゲキャラのプリントアウトされたTシャツ着て新宿歩いたほうがまだマシだろ。やばい。ローソンヤバイ。恥ずかしくて買えない。
なんだよ、そんなの買えないよ。しょうがないからおにぎりのコーナーへ行ってみた。「吠えるシャー!コラ!」(シャコ入り太巻き)。うおおっ!助けて!誰か!誰か「お前はバカ丸出しだ!」って彼に教えてあげて!ひどい!ひどすぎる!エロビデオを女子高生の店員の前に持っていって「はい、ドSお姉さんと24時間監禁生活を1泊レンタルですね!」とか言われたほうがまだマシ。
結局あまりに恥ずかしくて何も買えなかった。ファミマに行っちゃった。すごいよローソン!こんな高度なSMプレイが一般人に浸透しているなんて!そんな恥ずかしいことを平然とやってのける。そこがしびれるあこがれるゥ!憧れねぇよバカ!
そういうドMな羞恥プレイが好きな人はローソンへ急げ!