こすきゅー

ウッガーッ!こすもすきゅーぶ、音楽ファイルはオリジナルゲームから取り込めってか。オリジナルのCDなんて、すげー、押入れの奥深くに置いてあるよぅ。取り出すの面倒だよぅ。あと、持ってるのはおねきゅーだけで、コス空はもってないんだよぅ(中古屋で見つけられんかった)ひぐらしGBA版もオリジナルCDを要求してくるよぅ。データはインストールされているのに。これも押入れの奥だよぅ。面倒だよぅ。もういいよぅ。姉汁とプレプリやるよぅ(そもそも積みすぎ、という話)
…結局「お姉ちゃんの3乗」を押入れの奥から引っ張り出して、再インストール。…。あれ?音楽はどこでどうするんだ?ヘルプを見ると、そこからリッピングして取り出すらしい。…。テメー、そんな面倒なことをやらせる気かゴルゥアッ!ノガミまでテクるぜ?それにしても「お姉ちゃんの3乗」は最高デスネ(もうどこへ行く気やら)