目的は絶頂でいつづけること

ツンデレって流行ってるよなぁ。どこもかしこもオタ業界はツンデレだ。ツンデレツンデレうるさいぞッ!そんなにツンデレが好きならツンデレと結婚すればいいじゃない!ところで鉄道オタクの名称である「てっちゃん」っているよなぁ〜。昔からいる。ずっと脈々と存在している。ところがこいつらは流行るか?流行らない。オタクはいつも細分化されて存在する。流行するってことは、一時的に大量供給されるだけで、本当のところオタではない。流行しているんだからな。絶頂する存在はかならず衰退する。てっちゃんは衰退しない。ツンデレはする。おそらく…想像だが、数年後にはごく一部の、本当のツンデレラだけが生き残り、あとは淘汰される。
あー、それにしても、ツンデレ大全を読んで思った。僕は姉派であって、ツンデレは所詮ファンネルにすぎない。でも、ツンデレオフしたいッスねぇ。…いや違う、えーと、姉オフ?ひぐらしオフ?非モテオフ?