恐怖!電車男!

こんにちは。いつも利用している近所のエロ本屋がつぶれたので、普通の本屋のエロ本コーナーにいたら「キモーイ」「アノ人電車男に出てたよ」と女子高生にいわれたk4です。よし、ブッ殺す。そのうえ探していた本が見つからない。たしかにね。たしかに僕は今日はアレですよ。整髪料付けてないボサボサ頭ですよ。ヒゲも剃ってないですよ。ジーンズのポケット穴開いてて、チャック壊れ気味ですよ。Tシャツはユニクロですよ。昼に食べたラーメンの汁とか飛んでますよ。口が半開きでエロ本探してますよ。よだれも出てますよ。ズビッ。もう手遅れだろそれ。ヤバイヤバイ。でもお前ら指差してキモーイって言われたらどーよ。どうせ売春婦だろとか指差して言ってやろうかこのヤロウ。バカって言うやつがバカなんだからなー!ウワーン!
と思いながらエロ本を探していた。見つからなかった。Amazonは偉大。