想定の範囲外ツンデレ

ツンデレシステムとは、内気内装を隠すために強気外装を使う、いわゆる擬態が根底にある。そういった行動がかわいらしいと思うのだろう。内装と外装の差が激しいところに依存している。
さて、そう考えると、普段から痴女のような態度で誰彼かまわず手を出す女性教師が、その痴女ぶりが外装だとしたら?下ネタばかり連発するして、誰彼かまわず手をだす男性教師が、その艇脳ぶりが外装だとしたら?本当は一途な人間だったとしたら?それはツンデレだろうか?
ところでエロゲで尻軽女に惚れる男の話って見ないね。一途なのがみんな好きなのか?彼女は社会人で、痴女タイプ。主人公は学生。主人公の友達とかにもフェロモン撒きまくり。主人公とも1回遊んであげた程度の関係がある。そんな女に惚れる話。うわぁ…むちゃくちゃイライラしそうだなぁ…(ニヤニヤしながら)

                • -

優姉といっしょ終了 結婚すればすべて済むと思っているのか?出来ちゃった婚で「結婚すれば責任を取ったことになる」と信じているぐらい、甘ったるくてほほえましいですね。でもお姉ちゃんは増えてもいいね。