S.B.R.!S.B.R.!

スタンド能力発表。それにしても、ジャイロの能力…1号2号って。ロンドンブーツかっつーの。口の中に鋼鉄製のスタンドがいるらしい。なんていうか、いろいろ食べるのに困らないですか?疑似餌は化けることもできるし、物体そのものを疑似餌にすることもできるようだ。ペッシもスイッチの疑似餌で吊り上げましたね。ジョニィの能力、弾丸系かYO!と思った。だろ。それにしても、どんどん生えてくるって、1発1発、爪が剥げてるわけ?詩音だったら泣いてますよ。ジョニィの腕に取り付いた聖人の遺体…
「聖人」とは「死後」に奇跡を起こした人物のこと、らしい。キリストは死後によみがえるって話を聞くけど、他の聖人ってどんな人なんだろうなぁ。セントバレンタインぐらい?チョコレートの奇跡?嫌がらせかなにかですか?
まあ、なんというか、立ち読みだったので感想もそんなにないです(本音)
コミックスカバーが入っているから、来月は買うと思われます。