アゼルバイジャンヤバイジャン

昨日、母の日だったんですが、みなさん知ってました?知っていたけどブッチギリでプロレス見にいきました、k4です。そんなわけで、月曜日になってから「昨日は忙しくていけなかったよ、ごめんね。」というメールを母親に送ってご機嫌をとることに。そしたら「今、アゼルバイジャンにいるのでいいよ。」というメールが。なに?どこだって?アゼルバイジャン?ハリウッドスターみたいな名前だな。なに、アゼルバイジャンって。どこだよ。ウチの母親はしょっちゅう海外に出張に行っている人間で、この間メールしたときはブルガリアにいたし、その前はポルトガルでした。そのときも「ポルトガルってまだあったの?黒船かなにかですか?」とか思ったわけですが。いやぁ、携帯電話って国際的だよね。