否定された外見

紅茶が好きでもない人間にダージリンアールグレイの違いを聞いてもわからないだろう。酒を飲まない人間に芋焼酎米焼酎の違いがわからないように。同じようにサイコロの好きでもない人間に、サイコロの美しさが理解できない。僕は隠れサイコロマニアなので、サイコロが好きなんだが、サイコロキャラクタであるジゴロウのデザインが激しく嫌いだ。サイコロの美しさがまったくわかっていない。彼の性格うんぬんなんて話じゃあない。デザインした人間のセンスが僕とまったく合わないという話だ。きっとイケメンどもがアキバルックを見て気持ち悪いと思うのに似ている。内容うんぬんより、まず外装が気持ち悪い。きっと外装をとても大切にしているためだろう。彼らには、それがとても重要な要素だ、と認識されているだけだ。個人的にはオシャレとは無駄なことであって、メモリをもうちょっとマシなことに使えばいいのに、とも思うが。きっと僕がジゴロウのデザインが気に入らないようなモノだろう。
参考文献:
http://www.tvk42.co.jp/saku2/zigorow.html

                • -

朝食 210円
昼食 850円