ミュシャだけはガチな偉い人へ

k4k2005-02-26

好きな画家がいて、その人の作品を無理やり立体化したがるぼんくらどもが世の中にはいる。立体に向かないものと、向いているものが存在し、立体にすることに意味がないものとあるものがある。どうか後者であるように願う。
ちなみに僕はM.C.エッシャーの立体化が希望です(いや、無理だから)

                • -

メロンブックスはアホみたいに行列作りすぎ。捌くのがヘタなのか?それとも陳列がうまいのか?本を買おうかと思ったがあまりの行列に辟易してやめてしまった。ひぐらしGBA版とは縁がなかった、ということだ。
そしてかわりに
今日の買い物
PurexCure
えーと
Pure★Cure http://purecure.lovepop.jp/
Pure☆Cure http://www.scramble-egg.com/artist/purecure.htm
この両者とは一滴一片1ML(マイクロリットル)たりとも関係はありません。