24時間テレビ

24時間テレビってさぁ、あれ、面白いかぁ?いや、テレビ自体、別に面白くもないだろう、と見ていないので、見ている人の中の何人かは「おもしろいよ!必見!」って人がいるかもしれない。んで、こー、エセ感動話を作って募金を募るじゃあないですか。んで、いくら集まりましたー!とか言い出すじゃあないですか。オマエ、その24時間番組作るのに、いくらかかってると思ってんだよ。それを全額寄付すりゃいいんじゃあねぇのか?そっちのほうが話題になんじゃあねぇのか?道端で募金を募っているやつらも同様。オマエがその道端でつったってる時間働いて、その金を募金すりゃいいだろ。立ってるだけで金をもらおうなんておこがましい。
24時間、テレビ番組を一切流さずに、テレビCMだけを24時間流したらどうなるだろうか?僕だったらそっちのほうが見たい。絶対そっちのほうが品質が高いはず。