ひぐらし「罪滅し編」

もう、勝手に、オフィシャルもなにも、すべて無視。きっと「祟殺し編」を沙都子視点で進めるんですよ。

                • -

今日も叔父様が呼んでいる。昨日も呼ばれた。私は強くなりたいのに。また叔父様のお友達という男が3人も。カーテンを閉められて、今日も。明日も。あさっても。ずっとずっと。お酒臭い。気持ち悪い。もう嫌だ。にいにい。助けて。声は誰にも届かない。誰にも届かない。嫌だ。気持ち悪い。殴られた。気持ち悪い。触られた。気持ち悪い。助けてにいにい。にいにい。にいにい。声は出ない。出ない。出ない。

                • -

ってのが、あのひぐらし口調で、延々延々続くのでぇす。うわ。すげぇ。なにがすげぇって、趣旨が違ってきてるところが。