チャンコ〜

リンクしていただいているyouさんのページ「BR」のオフ会でした。たぶん。(え?今、たぶんって言わなかった?たぶん!?)そんなわけで、浅草橋のちゃんこ鍋屋で飲み会。参加したみなさんお疲れ様でした。なんかすいません、あの、いつもどおり、堂々とエロゲの話とかしだしてました。お姉ちゃぁ〜ん、幹事さんが僕をイジメるよぅ。とか、一人で叫んでました。そんな飲み会。
っていうか、なんだかやっぱりというか、予想を超えてというか、たしかに孤独というものを愛しているk4ですが、友達といる間は、とても楽しい。一人の時にしかできないことを、一人のときにやり、複数の時にしかできないことを、複数いるときにやろう。そうやって、楽しもう。