商売

商売としては正しい姿勢なのかもしれませんが。それってどーなの?というようなものが売り買いされている。「ひぐらしのなく頃に」を買いにアレな店に行ったら「月姫8000円」で売られていました。同人ゲーム。発売当初は1500円でしたっけ?ついでに「月姫読本青4000円」なに?サインかなにか入っているのですか?まんだらけは人をナメてますか?それともそれが需要と供給。商売としては正しい姿勢なのかもしれませんが。まあ、僕はなんの障害もなく「ひぐらし」が買えたし、月姫青本も持っているので、文句もないんですけど(自慢げに言うことじゃない)

                • -

今日の買い物
ひぐらしのなく頃に  いや、なんとなく。周りの評価がよいので。
マリア様がみてる 特別でないただの一日