ミサミサの拘束方法

こんにちは、デスノートミサミサ監禁中の下の世話は、やっぱりワタリがやったのかなぁ。カテーテルとかだったらすごいよね。なんてことは、ホントに、これっぽっちも、考えたことがないk4です。大のほうはどうしたんだろうなんて、美女はそんなことしないんだよ!そんな話はおいておいて。えーとですねぇ、あの、ミサミサの拘束方法って、あんなんで長時間拘束されてて平気なんですかね。縄ですよ。古風な(>違う)違うのは話題だ。えーと、そうそう、普通、口を拘束しないって、変じゃないか?声で殺せるとか、そういうことは考えなかったんだろうか。キラ2のミサミサは、名前がわからなくても殺せる可能性がある、って気づいているのに、ちょっと安易かなぁ、などと思ったわけで、ほんとに書きたいことは、個人的には革製品で拘束したほうがウワナニヲスルー