48

48の必殺技ってのが世の中にはあって、まあ、僕のようなインテリー星人はキン肉マンの必殺技の数だな、って思うんですけど、一般人はどうやら違うらしいね。そんなわけで48の体位についてなんですけど(唐突に18斤話に)これってさぁ、マジでちゃんと考えた?なんかホントは5個ぐらいしか思いつかなかったけど、無理やり増やしてみました!ってことない?マジで?つか実行したことあるヤツいるの?いや、実行したことあるヤツならいると思う。本とか写真とかいっぱい出てるし。でも、実行したけど、「これを初期設定に含めますか?」ってチェックボックスがあったら確実にオフにしないか?そう、確実!例えるならOfficeについているクソイルカのよーに即効切られるのは確実じゃ。どうなのよ?なぁ?どうなんだ?おまえら。その体位は無理じゃね?ってのいっぱいあるじゃん。ホントにその体勢がいいのか?普段と違う!とか思うのか?こ、こんなの初めて!なのか?すごい、すごいあたってるの!とかなのか!?いや、そんな恥ずかしいよ、見えて…………いるのか?見えているのかと聞いているのだ!!承太郎ッ!(唐突に腐女子話に)
まあ、実行してみたらきっとこう言うと思う。
「この体勢は落ち着かない。」
っていうか、その前に相手がウワナニヲスルー

                • -

今日の買い物
銃夢-Lastorder(6)
ネギま!(7)