ジョジョオフ会

恒例のジョジョオフ会に参加してまいりました。いつもどおりの面子で、いつもどおりに飲み会、いつもどおりの話を、いつもどおり楽しく過ごす。それは幸福なことですな。っていうか、自己紹介さえないのは、どうなのよ。いや、全員知っているので、別にいらないんですが(笑)普段、そんなにおしゃべりなほうではないので、たまにああいう珍しくいっぱい話をする場に出ると、声がかれているほど貧弱貧弱ゥです。
それにしても…ジョジョサイトを続けて(え?ここ、ジョジョサイトだったの?)けっこうな時間がたつものだ。6年近く付き合いが続いている。毎日会うような学生時代のような友達でもなく、週一で飲み明かす飲み友達でもなく、ある一定の、特殊な環境で、あるかもしれないが、それでも底がつながっていることのほうが、よっぽど重要じゃあないかい?

                • -

「工作少年の日々」読了